ダイエットのプロ、パーソナルトレーナーリュウジ

他人から丸くなった?と言われダイエットを始めた30代女性必見!!完全自宅で食べて痩せる&リバウンドしない身体作りをコンセプトに20代の時に着ていた服が着れるようにあなたの身体にコミットする。好きな洋服が着れるようになる【Rの法則】

モチベーションはダイエットの鍵!僕がパーソナルで実践している30代女性がモチベーションを保ちダイエットを成功させた方法!

こんにちは

パーソナルトレーナーリュウジです!

 

 

今回は

【モチベーション】について。

 

 

このモチベーションって厄介ですよね・・・

 

 

この記事を読まないと

 

 

あなたは一生モチベーションに左右され

最初はモチベーションが高いけど

結局3日坊主・・・

 

 

いつまでたっても

ダイエットに成功しなく

 

 

20代に着ていた服も着れないし

ファッションも楽しめません・・・

 

 

女性の楽しみを

自ら奪うことになります。

 

 

これを読むことで

 

 

モチベーションを保つ

方法を知ることが出来ます。

 

 

モチベーションが保てれれば

あなたのダイエットは続きます

 

 

そして習慣化されます!

 

 

習慣化出来たらあなたの勝ちです!

 

 

20代の時に着ていた服を着れるようになり

女性としての楽しみも取り戻せます!

f:id:zakiyamadesu:20201115115844j:plain

 

 

あなたは

そもそもななんで

痩せたいんですか?→超重要

 

 

・ファッションを楽しみたいから

・海でビキニを着たいから

・彼氏、旦那を見返したいから

・モテたいから

 

 

最終的に

 

【幸せ】になることが目的だと思います!

f:id:zakiyamadesu:20201109162337p:plain

 

しかし

 

 

痩せたいでも食べたい

痩せたいけど動きたくない寝ていたい

 

 

その気持ちはよく分かりすが

それはあなたの意志が弱いからではありません!

 

 

【痩せる目標が明確でないからです!】

f:id:zakiyamadesu:20201115115623j:plain

 

あなたは痩せて何がしたいですか?

どうなりたいですか?

 

 

ここが明確であるほど

ダイエットは成功します!

 

 

ではどうしたらいいのそれは

 

 

【可視化すること】

 

痩せないと着れない可愛く高い洋服を買う事

これが一番効果的です!

f:id:zakiyamadesu:20201115115554j:plain

 

目標を達成するために後戻りできない

状況を作ることが

最もモチベーションを維持できます!

 

 

 

痩せないと着れない服を買ったら

もう痩せるしかないですよね?

 

 

ましてやそれが高額なほど

痩せないとあなたは損をしてしまいます。

 

 

あなたは損をしたくないはず

そしたらモチベーションあがりますよね?

 

 

ダイエットが習慣化されあなたは痩せます!

f:id:zakiyamadesu:20201109161804j:plain

 

それでは今すぐにまず

 

 

痩せてどうなりたいか、何をしたいか

真っ白の紙に書きだしましょう!

 

 

 

目的の中から可視化出来るものを購入しましょう。

例) 痩せないと着れない洋服を買う

   3か月後に仕事場の人にビキニを着ます宣言をする

 

 

後戻りできない状況を作りことで

モチベーションが維持されます。

 

 

モチベーションが維持されることで

ダイエットが習慣化され

結果

 

 

あなたはダイエット成功!

ダイエッター卒業です!

f:id:zakiyamadesu:20201109162432j:plain

 

良かったと思った方は

いいね&ブログのシェアお願いします!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。