ダイエットのプロ、パーソナルトレーナーリュウジ

他人から丸くなった?と言われダイエットを始めた30代女性必見!!完全自宅で食べて痩せる&リバウンドしない身体作りをコンセプトに20代の時に着ていた服が着れるようにあなたの身体にコミットする。好きな洋服が着れるようになる【Rの法則】

あなたの水分量は本当に足りている?水を飲まないダイエットは万死に値する!モデルが飲んでいる水の量とは!

こんにちは

パーソナルトレーナーリュウジです!

 

 

ダイエット中は

良く水を飲みましょうと聞きますよね?

 

 

あなたは1日に

どのくらいの水分を摂っていますか?

 

 

「コップ1杯」 「500ml1本くらい」

「めちゃくちゃ頑張って1ℓ飲みました!」

 

 

全く足りていません!

 

 

パーソナルしていると必然的に

モデルの方とお会いしますが

本当に良く水を飲んでいます。

 

 

もちろん

僕も水は良く飲みますよ。

 

 

これを読まないと

 

 

摂取した栄養素を全身に運べず

せっかく良いものを食べても台無し・・・

 

 

老廃物をうまく排出できず

溜まる一方で

身体がむくみ全身がパンパン

 

 

身体がむくんでしまうと

スッキリ美ボディーは目指せません!

f:id:zakiyamadesu:20201104001209j:plain

 

これを読むことで

 

 

水の大切さを知ることが出来ます。

 

 

水の大切さを知りことで

あなたは水をしっかり飲みます!

 

 

そうすることであなたの身体は

 

 

摂取した栄養の代謝を促し

筋肉へ栄養を送る血流を促し

発汗を促し老廃物を排出してくれます!

 

 

その結果

 

 

あなたの身体はどんどん痩せ体質へ変化します!

f:id:zakiyamadesu:20201102215135j:plain

 

そもそもあなたは水を軽視しがちです。

タンパク質、ビタミン、ミネラル、アミノ酸

確かに大事ですが

一番大事なのは

 

 

水です!

f:id:zakiyamadesu:20201113003003j:plain

 

ここでいう水とは純粋な水です。

スープ、プロテインなど

水分とは違います。

 

 

まずダイエットをしているあなた

炭水化物を制限しているため食事からとれる

水分そのものが通常より少ない状態です。

 

 

1日1ℓなんてほんと最低レベルです!

 ダイエット中は水は絶対欠かせません!

 

 

筋肉を稼働させるためには

大量の水が必要と同時に

水は筋肉の血流を促します。

 

 

つまり水を飲むことで

筋トレのパフォーマンスが向上します!

f:id:zakiyamadesu:20201113003102j:plain

 

パフォーマンスが向上するということは

一つ一つの動作をしっかり行え

質の良い筋トレを行えます!

 

 

質の良い筋トレを行えるということは

それだけ

 

 

消費カロリーも上がります!

f:id:zakiyamadesu:20201113003126j:plain

 

筋トレを行う前は

コップ2杯の水は摂ってほしいですね。

 

 

では1日どのくらいの

水を摂ったらいいのか?

 

 

最低でも1.5ℓ

出来れば2ℓ

 

 

これを

 

 

1時間おきにコップ1杯(200ml)飲むのが

お腹がぽちゃぽちゃせずベストです!

f:id:zakiyamadesu:20201113003205j:plain

 

しかし

水を大量に飲めばいいという

わけではありません。

 

 

短時間に

大量の水を飲むと

水中毒(最悪死にます)を引き起こします。

 

 

飲んでも3ℓまで!

 

 

水の大切さ分かってくれましたか?

水を軽視していた方

全く足りていなかった方

 

 

明日から

 

 

30分~1時間おきに

コップ1杯(200ml)の水分を摂りまましょう!

 

 

そして様々な代謝を促し

 

 

痩せる身体に変化させましょう!

f:id:zakiyamadesu:20201113003240j:plain

 

良かったと思う方は

いいね&ブログのシェアお願いします!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。