ダイエットのプロ、パーソナルトレーナーリュウジ

他人から丸くなった?と言われダイエットを始めた30代女性必見!!完全自宅で食べて痩せる&リバウンドしない身体作りをコンセプトに20代の時に着ていた服が着れるようにあなたの身体にコミットする。好きな洋服が着れるようになる【Rの法則】

隠すのはやめよう!モデル・女優も取り組む簡単だけど効く二の腕エクサ!

こんにちは

パーソナルトレーナーリュウジです!

 

 

今回は二の腕を引き締める

レーニングを紹介します。

 

 

二の腕と言ったら

女性が気になる部位BEST3

に入っています。

 

 

これを読まないと

 

 

あなたは

夏になると暑いのに

二の腕を隠すために長袖を着たり

 

 

海に行ってもまた隠すために

長袖を着たり・・・

 

 

ノースリーブの洋服が来たいのに

二の腕が・・・

とかで諦めていませんか?

 

 

いつまで

その二の腕隠し続ける気ですか?

 

 

隠すのはもう終わりです!

 

 

これを読むことで

 

 

あなたは

二の腕が引き締まる

レーニングを知ることが出来ます。

 

 

レーニングを行うことで

あなたの二の腕は引き締まります!

 

 

そして

魅せる二の腕となり

もう隠す必要はなくなります!

 

 

ノースリーブもなんなく

着こなすことが出来ます!

f:id:zakiyamadesu:20201118004328j:plain

 

男性に聞いたところ

ノースリーブの洋服は

グッとくるそうです!

 

 

二の腕を引き締めて

男性の目線を独り占めしちゃいましょう!

f:id:zakiyamadesu:20201118004415j:plain

 

街を歩いているとき

「あの人腕綺麗じゃない?」

と言われる自慢の腕になります。

 

 

【二の腕引き締めトレーニング】

 

① 水を入れたペットボトルを用意しましょう

  大きさは自分の好みで大丈夫です

 

② ペットボトルを両手で持ち立ち

  膝を軽く曲げ腰を45度程度曲げましょう

 

③ 脇を締め肘を曲げペットボトルを

  後方へ押してあげましょう

  二の腕がしっかり伸びていることを意識

 

④ この繰り返しです

 

  20回×3セット 休憩30秒

f:id:zakiyamadesu:20201118004457j:plain

 

ポイント!

 

・肘の曲げ伸ばしを行うとき

 肘の位置を固定すること

 

・伸ばしきったところで2秒キープ

 このキープがかなり効きます

 

 

ペットボトルさえあればできる

簡単なトレーニン

(ダンベルでも可)

 

 

やるしかないですよね?

 

 

今すぐ

ペットボトルに水を入れましょう!

 

 

ペットボトルなんてないって方は

2ℓの水を2本買って

2日間で飲んでしまいましょう!

 

 

お水も摂れて

ペットボトルも用意できる

 

 

一石二鳥です!

f:id:zakiyamadesu:20201106012535j:plain

 

隠すのではなく

魅せる二の腕をゲットして

 

 

ファッションを楽しみましょう!

f:id:zakiyamadesu:20201118004642j:plain

 

やり方がわからないという方は

気軽にコメントくださいね!(^^)!

 

 

良かったと思う方は

いいね&ブログのシェアお願いします!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。